
- カテゴリ:
- ラーメン/埼玉県東松山市
ぼくのみそらーめん@高坂

ラーメンをはじめとして麺類全般が大好きな普通の会社員が綴る、究極の一杯を探し求めるための食べ歩き記録です。
※1年以上前、昨年4月の古い記事です。 埼玉県こども動物自然公園は震災により一時休園していましたが3月26日より再開しています。被災者は入園無料になるとのこと。また、カピパラに会いに行きたいな!(^^♪
2010年4月11日、先週に引き続き2週連続家族で埼玉県こども動物自然公園にやって来ました。前週は、中華そば とんちぼ@鶴ヶ島に立ち寄って絶品の中華そばを堪能後、動物公園で遊びました。
その時の印象がとても良く、また前回は広大な敷地のほんの一部しか回れなかったこともあり2週連続の訪問。今回は朝一から突入。画像は、園のアイドルカピバラさん。
続きを読む