Ramen FeeL」で絶品のらぁ麺・つけめんをいただいた後、冷凍お土産らぁ麺があるのを発見。そりゃ買っちゃうでしょうw

IMG_4909

「Ramen FeeL」冷凍お土産「FeeL To Go おうちでふぃ~る」

IMG_4986

お土産は、冷凍切り落とし焼豚200g500円、冷凍お土産らぁめん(しょうゆ)1000円、FeeLステッカー100円。

IMG_4989

お土産らぁめんはしょうゆ・しおとあるみたいですが、しおは売り切れで残念。お土産ながらリアル店舗同様、しょうゆとしおで麺が異なるようです。

IMG_6202

お土産らぁめんは具なしのスープと麺のみ。スープパックの湯煎時間は沸騰で10分程。麺のゆで時間は醤油らぁ麺で2分30秒~3分位、塩らぁ麺が2分~2分30秒位。

IMG_6200

「FeeL To Go おうちでふぃ~る 醤油らぁ麺」

IMG_6210

豚の塊肉を煮たチャーシューと、塩ダレに漬けた塩味玉、白髪ねぎ、青ねぎを、スープを汚さないように別皿で用意。

IMG_6216

冷凍の湯煎戻しスープですが、お店さながらの味わい。驚くほど美味いです。

IMG_6222

麺は柔らかくしなやかなFeeL自家製のストレート細麺。飯田商店の宅配と並んでお店で食べる最高峰の醤油らぁ麺。

IMG_6221

おいしく完食!旨すぎでした。通販やらないかな。機会があったらまた購入しよう。ごちそうさまでした!

Ramen FeeL (252/’22)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック