ローストビーフやステーキがリーズナブルにいただけるパリ橋、幸手本店春日部店で食べて大満足でしたが、春日部店でテイクアウトが始まったそうで楽しみにしてました!

IMG_9231

店頭には「TAKEOUT お持ち帰り」の掲示。

IMG_9222

テイクアウトメニューは、ローストビーフ丼、ローストポーク丼、ロースト牛タン丼、単品ローストビーフ、ローストポーク、ロースト牛タン。

IMG_9225

それぞれ小・並・中(1.5倍)・大(2倍)各サイズ対応。ローストビーフ・ローストポークは、ソースをガリバタソース or わさび醤油から選択。価格は店内飲食と同じで、容器代はサービス。

nnn

ステーキ丼のお持ち帰りも可能で、サイズはハーフ500円、ノーマル300g1000円。ただしステーキ丼は結構お時間いただきますとのことで、今回は断念。

IMG_9229

「ローストビーフ丼(並)(ガリバタソース)」680円。どの丼もそうですが、肉が山盛りでご飯もワンランク多めの大盛仕様。期待を軽々超えるレベルで激ウマいっす!

IMG_9243

「ローストポーク丼(並)(わさび醤油)」680円。ポークもビーフに負けず劣らずの旨さ。わさび醤油がどんぴしゃりで、ご飯がすすむ君。

IMG_9236

「ロースト牛タン丼(並)」680円。牛タンはソースの指定がありませんがデフォで塩味。1度にこれだけたくさんん牛タンが出てくるのって、焼肉店でもちょっとありえへん世界。しかも柔らかくって、すごウマ!

IMG_9250

おいしく完食!テイクアウトは結構時間がかかかるため電話推奨。またワンオペで電話に出れないことも多く、間をおいて何度かトライしてみたほうがいいです。次回はステーキ丼で。ごちそうさま!

煮干ラーメンとローストビーフとステーキ パリ橋

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック