2013年1月4日、「下北沢 居酒屋 絶好調てっぺん」へ。

この日、「ソラノイロ japanese soup noodle free style」の新年会がここ下北沢の「絶好調てっぺん」で開催され、ソラの常連さんやファンが集結。 ワタシも1ファンとして馳せ参じる事に。約60名参加という、宮崎店主の人望の厚さが伺える大変盛大な会となりました!

この日、「ソラノイロ japanese soup noodle free style」の新年会がここ下北沢の「絶好調てっぺん」で開催され、ソラの常連さんやファンが集結。 ワタシも1ファンとして馳せ参じる事に。約60名参加という、宮崎店主の人望の厚さが伺える大変盛大な会となりました!
まずは、宮崎店主の挨拶からスタート。

今年はレギュラーメニューのバージョンアップに取り組むそうで、まずは「中華ソバ」の食材にブランド地鶏の「天草大王」を導入。クオリティの一層の向上を図るそうです。また、「ベジソバ」の麺を改良するとか。どちらも凄く楽しみ!
で乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

「じゃこサラダ」、未食^^;

「ソラノイロ」のチャーシュー。

「生キャベツ」、味噌を付けていただきます。

「枝豆」

途中、ソラノイロスタッフの自己紹介や一発芸の披露、ソラノイロの限定に使った丼の抽選会があったりと大盛り上がり大会!(^^♪
寄せ鍋的な鍋

鍋完成

「焼玉ねぎ」、塩を付けていただきます。甘くてホクホク!

「唐揚」、鉄板の美味しさ!

「雑炊」

今回いろいろな方とたくさんお話しできて、とても楽しかったです!あまりに楽しすぎて、ちょっと飲み過ぎたかも(^^ゞ
最後に参加者全員へのお土産は、「ソラノイロ特製カップ」。

コーヒーカップやティーカップと言うよりは、お椀に取手を付けた感じ。ラーメンの取り分けに良さそう^^;
宮崎さん、スタッフの皆様、これからもソラノイロを応援します。頑張って下さい!ごちそうさま!
下北沢 居酒屋 絶好調てっぺん

今年はレギュラーメニューのバージョンアップに取り組むそうで、まずは「中華ソバ」の食材にブランド地鶏の「天草大王」を導入。クオリティの一層の向上を図るそうです。また、「ベジソバ」の麺を改良するとか。どちらも凄く楽しみ!
で乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

「じゃこサラダ」、未食^^;

「ソラノイロ」のチャーシュー。

「生キャベツ」、味噌を付けていただきます。

「枝豆」

途中、ソラノイロスタッフの自己紹介や一発芸の披露、ソラノイロの限定に使った丼の抽選会があったりと大盛り上がり大会!(^^♪
寄せ鍋的な鍋

鍋完成

「焼玉ねぎ」、塩を付けていただきます。甘くてホクホク!

「唐揚」、鉄板の美味しさ!

「雑炊」

今回いろいろな方とたくさんお話しできて、とても楽しかったです!あまりに楽しすぎて、ちょっと飲み過ぎたかも(^^ゞ
最後に参加者全員へのお土産は、「ソラノイロ特製カップ」。

コーヒーカップやティーカップと言うよりは、お椀に取手を付けた感じ。ラーメンの取り分けに良さそう^^;
宮崎さん、スタッフの皆様、これからもソラノイロを応援します。頑張って下さい!ごちそうさま!
下北沢 居酒屋 絶好調てっぺん