2011年4月29日GW初日(笑)、so-netブロガー(ラではない方々)によるオフ会が、「秋田川反漁屋酒場 銀座店」で開催されました。
RIMG0133.JPG
参加者(順不同)は、幹事のPAPAさん、影の幹事(笑)vanilla_beansさん、影の副幹事(汗)o-keiママさんMANICATさんfullconさんTakashiさんjinnさんChikaさんカエルさんみちさんrurieさんめりーさんPinkさんけんちゃんさんたぁさん、そして末席にワタシ。ヌケ漏れ間違い無いですよね!?ドキドキ(^_^;)

あ、今回はラーメン無しです(^^ゞ

RIMG0144.JPG
当日都合により参加出来なかったお茶屋和さんからの、素敵なプレゼント。

中身は、新茶「ユタカミドリ」と抹茶クッキー(クッキーはvanillaさん!?)。

どうも、ありがとうございます!

RIMG0106.JPG
小鉢色々。

左奥は、秋田の特産品「いぶりがっこ」。

RIMG0108.JPG
お店はPAPAさんの計らいで、被災地の多い東北地方のお店をチョイス。

秋田は被害が少ない気もしますが(笑)、やっぱり皆で東北の応援!(^。^)

BGMは、なまはげの「泣ぐ子はいねがー!うぉー!」の永久リフレインΣ(´∀`;)

お店の箸入れ可愛いと思ったら、、、



RIMG0109.JPG
裏には、「sone-Tomo 2011.4.29」の文字。

なんと、vanilla_beansさんの手作りでした!凄!!(驚)

刺し盛り。
RIMG0100.JPG

サラダ。
RIMG0107.JPG

ハタハタ?
RIMG0113.JPG

きりたんぽ鍋
RIMG0118.JPG

RIMG0121.JPG
「麺上げ」ならぬ「シラタキリフト」(笑)

RIMG0253.JPG
Chikaさんからいただいた、ご自身が講師を務めるフラワーデザインスクールの作品展の案内状。

5/26-31 銀座松坂屋8F大催事場

Chikaさんは、5/28(土)〜29(日)に会場にいらっしゃるとのこと。

都合がつけば、遊びに行こう!

すり身のフライ?
RIMG0120.JPG

稲庭うどん
RIMG0125.JPG

そしてサプライズイベント、まにさん、そして4月生まれの方々約4名様?お誕生日おめでとうございまーす!
RIMG0130.JPG

RIMG0131.JPG
ケーキとそれから、プレゼントも!

RIMG0135.JPG
ケーキのおすそ分け、画像のみ(笑)

RIMG0138.JPG
デザート。

RIMG0140.JPG
とっても楽しくあっという間の4時間でした。

皆様、どうもありがとうございました。また遊んで下さい!ごちそうさま!

秋田川反漁屋酒場 銀座店

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック