R0027838.JPG
その営業時間の短さと提供杯数の少なさでワタシ的には近くて遠い^^; ajito@大井町さん。

2009年7月20日~9月21日まで長期夏季休業に入られるとのことで、お店がお休みに入る前ギリギリにやって来ました。

というわけで、訪問日は7月15日。

今頃蔵出しで、スミマセン(^_^;)

R0027827.JPG
4坪のお店では、夏季は冷房が効かず麺茹でが暑いので休業するとか(笑)

この日もかなり暑い日でしたが、「暑い」というと罰金500円が課金されるそうです^^;

2回も暑いと言ってしまいましたが、罰金は踏み倒してきました(爆)

そしてこの日は水曜日、水曜のお昼は「ピザソバの日」です(休業前)。オーダーは、「Taco Pizza(タコピザ) S」(800円)にしました。

そして待つことしばし、「Taco Pizza(タコピザ) 」完成でーす♪
R0027832.JPG
いつもながらの芸術的な盛り付け、混ぜるのが惜しくなるほどです!

『タコライスの要素+ピザソバのベース』ってことで、『生野菜・ひき肉・コーンビーフ・etc』と、とっても具沢山、Sサイズでもかなりのボリュームです。
R0027834.JPG
お味は、通常の「ピザソバ」(ピザ味汁なしヌードル)にタコライスをドッキングした感じ(笑)

そりゃもう、美味いのなんのって!一口目から箸が止まらず、無我夢中です!

いつもながら、超美味しかったです!休業は残念ですが、、、ごちそうさま!

ajito



お店のデータはこちら、ラーメンバンクをご覧下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック