先週に続いて今週も、ハッピーセットの調達のため、昨日(5/4)のランチと今日(5/5)のおやつはマックです。

今回のハッピーセットは、THE DOG -Artlist Collection- です。
第1弾は2007/4/27(金)~、第2弾は2007/5/4(金)~、各々1週間と短めです。
#第2弾は、2007/5/17(木)まで延長されました。

今回のおもちゃは、音が出たりライトが点いたりといった特別な仕掛けは無しで、単純なぬいぐるみです。
全部で16種類のワンちゃんですが、基本の体型はみんな同じです。
hでも、体毛の色と耳の形がそれぞれ特徴があります。


第1弾に引き続き第2弾ををGETです。

ビーグルとジャックラッセルです。

ゴールデンとラブラドールです。

ボクサーとブルテリアです。

ダルメシアンとボストンテリアです。

肝心のバーガーはこちら。

先週GETしたハッピーセットはこちら です。

16匹全部集めてみました。

なかなか癒し系かと思いますが、どうでしょう?

以前、当ブログで紹介したハッピーセットはこちらです。
ドラえもんハッピーセット第1弾
ドラえもんハッピーセット第2弾

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック