いよいよ(?)やって参りました、伝説(?)のイレブンフーズです。
そのジャンキーさと、癖になってはまってしまう度では、二郎・中本に匹敵するパワーを秘めていると思います。

イレブンフーズには、伝説(?)がいくつもあります。
 ・朝8時から開店
 ・完璧なマスコミ取材拒否
 ・具のキクラゲは洗濯機で洗っている
 ・具のワカメはゴミ箱で保管(?)されている
 ・具のタマネギはどこからともなく出てくる??
 ・チャーシューはとろっとろ、常連さんは必ずチャーシュー麺をオーダーするが、12時前には売り切れる
 ・レンゲが無い
 ・タイミングによっては、立ち食い(2席)
 ・会計は自己申告制。ザル(札)か、お盆(硬貨)へ自分で投入、お釣も自分で。

などなど、不便な立地にありながら、今日も多くのファンが押しかける不思議なお店です。

今日は12時台でしたが、たまたまチャーシュー麺がありました。

つーか、自分のあとの人がチャーシュー麺のオーダーでごめんなさいされてました。ラッキー!

待ちに待ったイレブンチャーシュー麺の登場です。チャーシューが山をなしています!

お味は、何系とも言えない、まさに独特な風味のスープです。
でも後引くお味で、モー止まりません。ざく切りのタマネギがいい味出しています。
あっという間に完食。ごちそーさまでした。

イレブンフーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック