スキー

志賀高原に行ってきました

志賀高原に行ってきました。
あれ、今年は暖冬、雪不足じゃなかったっけ?と言うくらい、ドカ雪に見舞われました。
雪質は、とても良かったのですが、いかんせん寒い・視界悪い、でした。
案の定、帰る日(滑らない日)は、ピーカンでした。
まーこんなもんです。

行ったのは志賀高原の端の熊の湯スキー場ですね。

ベース付近のレストラン「ベルドール」前のオブジェです。

同じくベルドール中の熊さんの剥製です。

レストラン「ベルドール」、野菜たっぷりカレーです。
目にも美しく、食べても美味でした。

吹雪です。

雲の上のゲレ食。横手山山頂ヒュッテです。

標高2305mのワンちゃんです。

ガスってます。

山頂から。

樹氷?

氷の世界

白い!

かたしな高原スキー場

かたしな高原スキー場に行ってきました。

このスキー場は、ミフィちゃんをイメージキャラクターにすえて、
スキー場全体でミフィちゃんのいる!スキー場ということで
売り出しています。

ターゲットはずばり幼児連れのファミリーですね。
我家もすっぽりと、そのマーケティング戦略にはまってきました。

行く直前までは、あまり雪が降らなかったとのことですが、
行った日は久々のドカ雪だそうです。
おかげさまで、十分堪能できました。
(むしろ寒すぎるくらいでした)

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
カテゴリー
アーカイブ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ