2009年07月

中華麺ダイニング 鶴亀飯店@北千住

昨日フラれたお店にリベンジ、まずはアキバの新店へ、シャッターに「スープ不出来です 休業します」の貼り紙(*_*;
続いて上野の新店に、店内先客1名いるも店頭の灯りは落とされ準備中の札が!まだ営業時間中ですが、客の入りが悪いため早仕舞いした模様○| ̄|_

この2軒は、ちょっと縁が無いかもですね・・・

気を取り直して再び北上、昨日途中下車した三ノ輪を通り過ぎて北千住へ。

今回のお店はこちら、7月8日北千住にオープンした新店、中華麺ダイニング 鶴亀飯店です。
R0028568.JPG
こちらは、しおの風@竹ノ塚の鈴木店主が経営する銀鈴@谷在家、彩たまや@川口に続く4hブランドです。

ラ博の地下2F広場は「鶴亀公園」と言いますが、無関係ですよね〜?

というわけで、訪問日は7月30日です。

続きを読む

らぁ麺 あんど@三ノ輪

今回のお店はこちら、7月20日にオープンした新店、らぁ麺あんどです。
R0028558.JPG
一茎草@三ノ輪が移転した後に、居抜きの形で入った地雷源プロデュースのお店です。

訪問日は7月29日、秋葉原の新店にふられ、上野の新店にふられ、徐々に北上してこちらへたどり着きました^^;

続きを読む

蒙古タンメン 中本 目黒店@目黒/北極の超(09夏版)

蒙古タンメン中本目黒店では、『突発限定』と称して7月27日〜31日までの14時から閉店までという期間・時間限定で「北極の超」が発売されています。
「北極の超」とは、激辛ラーメンを誇る蒙古タンメン中本の中でも、汁麺最辛メニューが「北極ラーメン」、そのパワーMAX版が「北極の超」です。
R0028506.JPG
というわけで、7月28日夜に行って来ました。

中本目黒店には、2月にやはり北極の超を食べて以来なので、約5ヵ月半ぶりです。
中本としては、4月に新宿店で北極担々麺を食べて以来なので、約3ヵ月半ぶりです。

19:20頃お店に到着で、店内満席、席待ち6名ほどでした。

続きを読む

支那そば やぐら亭@初台/宇宙一辛いラーメン ほたる

初台の支那そば やぐら亭で、宇宙一辛いラーメン ほたるに挑戦しました。
R0024812.JPG
ラーメンを含む激辛フードでは外すことの出来ないお店ですが、例えば蒙古タンメン中本ほどにはメジャーではありません(ごめんなさい_(._.)_)。
その理由は、想像を絶する超絶的暴力的な辛さで、チャレンジャーはほぼ例外なくギブアップ、そんなこんなであまり話題に上らないからのようです。

宇宙一辛いラーメン ほたるは、レベル1からレベル10まで10段階の辛さが用意されています。
最辛のレベル10は挑戦者無数ながらこれまで2人しかクリアしたことが無く、1人目はインド人の方、2人目は現役激辛王のSHINOBUさんだそうです。

訪問日は、4月17日です。

続きを読む

大黒屋本舗 春日部店@春日部

本日のお店はこちら、大黒屋本舗 春日部店です。
R0024690.JPG
大黒屋本舗は、茨城大勝軒グループの1ブランドで、昼は大勝軒系、夜は角ふじ系と昼夜で違うメニューを味わえるお店です。

昼の大勝軒系とは、もちろんつけ麺がウリの東池袋大勝軒のことです。
夜の角ふじ系ですが、角ふじとはやはり茨城大勝軒系でつくばや柏になどに店舗がある、二郎ライクなラーメンを出すお店です。

春日部店のオープンは、2006年11月3日です。
実は、オープン直後に昼の部に訪問していたのですが、ちょっと口に合わなかったのでので、記事化は控えていました(笑)

オープンからだいぶたって評判も上場とのことで、超久々に来店してみました。
訪問日は、4月10日23:00過ぎです。

続きを読む

つけめん TETSU@品達麺達七人衆(品川)/インド人もビックリ!ガンジーそば

R0027897.JPG
品川にあるフードテーマパークラーメン・どんぶりの品達では、「品達夏の陣」と題して夏季限定メニューを提供中です。
キャンペーン期間は7月17日〜8月31日です。

ラーメン店各店の限定メニューは、こんな感じです。(丼店は割愛^^;)
店名 品名
なんつッ亭 弐  青海苔つけ麺
ひごもんず 充実野菜炒めラーメン
せたが屋 焼きあごと鯛の水だし冷やしそば
きび 鰹氷麺
さいじょう 豆乳冷やし味噌
つけめんTETSU ガンジーそば
けいすけ 漆黒の冷し坦々


品達夏の陣開始(7/17)以前から独自に夏季限定メニューを実施していたお店もあり、なんつッ亭の青海苔つけ麺ときびの鰹氷麺は既に食べていました。なので、キャンペーン開始から、いきなり2店クリアーです!

訪問日は品達夏の陣開始初日7月17日、まずは品達中最混雑店のつけめん TETSUへ突入です!

続きを読む

東池袋大勝軒しのや@北葛飾郡杉戸町

今回のお店はこちら、杉戸町にある東池袋大勝軒しのやです。
R0024609.JPG
お店のオープンは2008年3月14日です。オープン間もない頃の様子を、onimaruさんレポされています。
訪問日は4月4日、家族での来店です。
続きを読む

節骨麺 たいぞう 恵比寿店@恵比寿

今回のお店はこちら、節骨麺 たいぞう 恵比寿店です。
R0026922.JPG
訪問日は、6月18日です。
ちょっとしたハプニングがあって予定のランチがキャンセルになり、さてどこで食べようということで、そういえばこちらが未食だったことを思い出してやって来ました。

続きを読む

鉄板ダイニング 綺羅里@春日部

今回のお店はこちら、春日部の隠れ家的名店、鉄板ダイニング 綺羅里です。
R0028381.JPG
広島風お好み焼きをはじめ、各種鉄板焼料理がリーズナブルな価格で美味しく食べられる路地裏の隠れ家的名店ですが、店名を冠したぶっかけ中華がもう一つの名物というお店です。

訪問日は7月25日、家族での来店です。今回で4度目か5度目の来店ですが、当ブログ初出です!

続きを読む

(祝)10,000niceオーバー!jirorinさんから記念品をいただきました。


先日ブロとも(ブログ友達)のjirorinさんのブログを訪問して、10,000niceを踏みました。jirorinさん、改めまして10,000niceオーバーおめでとうございますヽ(^。^)ノ
jirorinさんのブログは、茨城グルメ、ラブハワイねた、輸入食材情報、おうちゴハンなど、美味しそうで楽しい記事が満載です。

つくばラーメンオフで直接お会いしたこともあり(可愛らしい素敵な女性です(*^_^*))、記事を愛読しておりましたが、記念的瞬間(笑)に立ち会えてよかったです!

そして、jirorinさんから10,000niceを踏んだお礼として、茨城グルメセレクションを送っていただきました!
R0028327.JPG
10,000niceオーバーから数日後、jirorinさんから「10,000niceを踏んだお礼に記念品を贈りたい」とのメッセージをいただきました。
当ブログが切り番アニバーサリーを行っていないこともあり、最初はお断りしたのですが、ご自身のメモリアルにとのことでしたので、お受けすることにしました。

jirorinさん、こんなに沢山(驚)!どうもありがとうございます!あ、今回の記事は非麺です。

続きを読む

北海道味噌ラーメン 味七 中野本店@中野

遅くなりましたが、ようやく4月の記事です^^;

と、その前に、2月から3月にかけて下記のお店で食べて記事未執筆でした。
   2/28 麺匠 仁矢@北春日部
   3/08 麺や平蔵(HEY-ZO)@新三河島
   3/12 田中そば店@六町
   3/14 麺屋 三正@北千住
各お店の未公開画像を含む過去の食べ歩き画像、ファミリースナップ写真もろもろが、BUFFALOの外付けハードディスク「HD-CEU2」の障害ですべて吹っ飛んでしまいました。
食後、店主さんと親しくお話させていただいたお店もあるのに、記事を公開できなくってごめんなさい!
ってか、バッファローのバカヤロー!

失礼致しました_(._.)_

続きを読む

らーめんの駅@新横浜ラーメン博物館(新横浜)

7月6日、この日は横浜方面で仕事、帰りに新横浜ラーメン博物館に寄りました。目指したおみせはこちら、らーめんの駅です。
R0027552.JPG
こちらは、札幌の超人気店で首都圏にも支店のある純連・すみれの創業者、中村明子さんが最後に出したお店で今は亡き「らーめんの駅」がラーメン博物館で復活したお店です。
幻の名店らーめんの駅のラー博での復活は、ラーメン業界(?)の2009年最大のビックニュースといっても過言ではありませんでした。

ずっと訪問機会を伺っていましたが、やっと来店できました。

続きを読む

支那そば きび@品達麺達七人衆(品川)/限定「鰹氷麺」

湿度が高くって蒸し暑い日が続きますねー!こんな日は冷たい麺を、というわけでやって来たのはこちら、支那そば きび 品達店です。
R0027892.JPG
こちらでは、7月から限定で冷やし麺が登場してましたが、午後遅い時間に何度か売切れでふられてました。
7月16日、ようやくGETです。

続きを読む

全国選抜ラーメン駅伝 とろとろ肉そば てんか@横浜大世界(元町・中華街)

横浜開港150周年を記念したラーメンWalkerとチャイナテーマパーク 横浜大世界のコラボイベント「全国選抜ラーメン駅伝」が、6/24(水)から9/14(月)に開催されています。
R0028308.JPG
登場するのは、以下の各店です。
  6/24(水)〜7/06(月) 北海道代表「らーめん家本舗・ずん・どう」
  7/08(水)〜7/20(月) 東京代表「三代目(助)MARUSUKE」
  7/22(水)〜8/03(月) 横浜代表「とろとろ肉そば てんか」
  8/05(水)〜8/17(月) 東海代表「麺和 智勇」
  8/19(水)〜8/31(月) 関西代表「麺哲支店 麺野郎」
  9/02(水)〜9/14(月) 福岡代表「博多 元助」

錚々たるラインアップの各店にあって、ワタシが個人的に注目したのは、ラーメンWalkerの読者投票で神奈川地区殿堂店にも選ばれたとろとろ肉そば てんかです。
てんかさんイベント登場の初日(7/22)に、行って来ました。

続きを読む

中華蕎麦 金魚@北浦和

前々回前回の続きで、h-snowさん、健さんと一緒です。休日にラーメン好き3人が集合したら、2軒で収まるわけはありませんね(爆)

というわけで、井之上屋@春日部自然洞麺舗@北浦和の後に訪問したのはこちら、金魚@北浦和です。
R0028206.JPG
こちらは、2009年6月19日オープンの新店です。
お店は北浦和駅東口から直ぐの平和通り商店街(南側)にあります。

続きを読む

自然洞(じねんどう) 麺舗@北浦和

前回の続きで、h-snowさん、健さんと一緒です。休日にラーメン好き3人が集合したら、1軒で収まるわけはありませんね(笑)

というわけで、井之上屋@春日部で絶品の塩らぁ麺を堪能した後はこちら、自然洞(じねんどう) 麺舗に行きました。
R0028184.JPG
北浦和にある、安くて美味しいと評判のお店です。
お店のオープンは、2002年頃でしょうか?積年の宿題店でしたが、ようやく訪問が実現しました!

続きを読む

井之上屋@春日部/新店記念にして最後の限定「塩らぁ麺」

2009年7月20日祝日の月曜日、春日部にある塩の名店井之上屋が、東京進出を記念して春日部のお店としては最後の限定メニューを提供しました。
R0028181.JPG
前回来店は昨年の5月52日で、限定「軍鶏の塩ソバ」をいただきました。なので、なんと約1年2ヶ月ぶりの訪問です。

今回は、らーめん喰倒記2のhi-snowさん、hi-snowさん友人の健さんとワタシの3人で突撃です。
11:30開店の所、気合を入れ過ぎて10:20頃(?)店頭到着、一番海苔!(笑)

早速アレコレラーメン談義に花が咲きます。3人なので、長い待ち時間も全く苦になりません(笑)

続きを読む

Cu-Cal in 軽井沢 2009 クーカルラーメン祭り(2日目)@軽井沢

ひと夏限りの夢のレストランCu-Cal 2009 in 軽井沢という食の祭典が、7/25〜9/22に開催されます。
クーカル in 軽井沢のメインイベントであるシェフズテーブルでは、27名のシェフが日替わりで登場し、完全予約制でその日その場限りの特別料理を提供するというものです。

Cu-Cal in 軽井沢のプレイベントとして、「クーカルラーメン祭り」が7/18-7/20に開催されました。
「クーカルラーメン祭り」とは、東京と長野の人気ラーメン店主3名が、日替わりで前菜・メイン(ラーメン)・デザートを担当し、信州食材を使った限定ラーメンコースメニューを提供するというものです。

今回3連休で子供の夏休みの軽井沢旅行をかねて、「クーカルラーメン祭り」の初日(7/18)に参加しました
そして翌日、連休で混雑の軽井沢を避けた観光計画を立てていたのですが、初日に提供された料理の素晴らしさに感動して旅程を見直し、2日目(7/19)もやって来ました。
R0028103.JPG

続きを読む

Cu-Cal in 軽井沢 2009 クーカルラーメン祭り(1日目)@軽井沢

「食で地方からニッポンを元気にしよう!」をスローガンに掲げ、Cu-Cal 2009 in 軽井沢という食の祭典が、7/25〜9/22に開催されます。
R0027987.JPG
クーカル in 軽井沢のメインイベントであるシェフズテーブルでは、27名のシェフが日替わりで登場し、完全予約制でその日その場限りの特別料理を提供するというものです。

ひと夏限りの夢のレストランCu-Cal in 軽井沢のプレイベントとして、「クーカルラーメン祭り」が開催されました。
「クーカルラーメン祭り」とは、東京と長野の人気ラーメン店主3名が、信州食材を使った限定ラーメンのコースメニューを提供するというものです。

今回3連休で子供の夏休みの軽井沢旅行をかねて、「クーカルラーメン祭り」の初日(7月18日)に参加しました!

続きを読む

渡なべ@高田馬場/らーナビ限定「麻辣すぎるつけめん」

携帯専門の会員サイト超らーめんナビimg_icon_ramen.gifでは、首都圏・名古屋・大阪・長野等の有名ラーメン店と提携して、月替わりで会員限定メニューを紹介しています。

過去のらーナビ限定メニューは、こちらをご覧下さい。

そして、7月の東京地区らーナビ限定開始店はこちら、高田馬場の「渡なべ」さんです。
R0027916.JPG
こちらは、ラーメンコンサルタントの渡辺樹庵さんが自らの名を冠して、2002年4月にオープンさせたお店です。

訪問日は、7月17日です。
前回は、2008年初頭に来店してお正月ラーメンをいただいたので、実に1年7ヵ月半ぶりです。

続きを読む

CHINA CAFE&DINING SANKOUEN@神保町

今回のお店はこちら、神保町のCHINA CAFE&DINING SANKOUENです。
R0027578.JPG
CHINA CAFE & DININGと冠がついてますが、モダンでお洒落な中華料理店です。

現在発売中のグルメ雑誌「食楽」2009年8月号『真夏の旨いもの徹底調査 冷やし中華』という特集で紹介されていたので、気になってやって来ました。
訪問日は、7月8日です。

続きを読む

トナリ@大崎

今回のお店はこちら、本日7月15日、あの六厘舎大崎本店の隣にオープンした新店「トナリ」です。
R0027871.JPG
この場所は、以前六厘舎の若いスタッフが独立してまぜそば専門店のジャンクガレッジを始めた場所でした。
その後ジャンクガレッジは、混ぜそばの一大ブームを巻き起こして大成功、東大宮の大型店舗へ移転しました。

そして今回、六厘舎からまた一人若き店主が独立して新店を立ち上げました。今回はなんとタンメン専門店です。

続きを読む

會津(会津)ラーメン 和@春日部

今回のお店はこちら、本日(7月14日)春日部にオープンした新店、會津(会津)ラーメン 和です。
R0027798.JPG
こちらはもともと東岩槻にお店がありましたが、春日部に移転オープンしました。

訪問日は7月14日オープン初日、友人と一緒に来店しました。

続きを読む

札幌ラーメン 武蔵 東武池袋店@池袋

今回のお店はこちら、池袋東武百貨店12Fのスパイス池袋東武に7月11日オープンの新店、札幌ラーメン 武蔵 東武池袋店です。
R0027766.JPG
こちらは、池袋東武の諸国ラーメン探訪区「第6代目」店としての入店です。

訪問日は、7月13日です。

続きを読む

【閉店】 黄龍虎@大森

今回のお店はこちら、大森に7月11日オープンの新店、黄龍虎です。
R0027722.JPG
こちらは、幸龍@大井町の支店、別ブランドで、味噌専門店です。

訪問日は、7月13日です。

続きを読む

覆麺@神保町/覆麺(醤油)5段バージョン

今回のお店はこちら、神保町の覆麺です。
2008年7月オープンの、日本語が喋れず「アンガーラ」という謎の言葉しか発しないという、謎の覆麺レスラー(?)がラーメンを作る、超怪しいお店です(笑)
R0027567.JPG
訪問日は、7月7日です。
オープン翌日に訪れて、その後2008年大晦日に来店して以来なので、7ヶ月ぶりです。

そういえば、店頭のオブジェ、以前はデストロイヤーの白覆面でしたが、いつのまにかえべっさんに変わったのですねー!

続きを読む

つけめん・らあめん 宗庵(しゅうあん) 北千住店@北千住

今回のお店はこちら、つけめん・らあめん 宗庵(しゅうあん) 北千住店です。
R0027598.JPG
大宮・船橋・千葉・仙台に支店のある人気店です。

今回、宗庵各店とこてんぱん@亀戸、鐵@蘇我、BooBooKing@大和田のコラボで月替わりのユニークな冷やし麺が提供されていると言うことでやって来ました。
訪問日は、7月8日です。

続きを読む

北狼@西早稲田

今回のお店はこちら、西早稲田駅近くにある北狼です。
R0027364.JPG
ラーメンバンクの限定情報で知ったのですが、2部(18:00〜22:00)限定でその名もずばり「夜の限定らーめん」(900円)という蒙古タンメン中本風のラーメンが提供されているとのことで、中本好きとしては気になっていました。

それで、近隣にある当日オープンのお店に行くも目の前で準備中となり、こちらへ緊急避難しました。

訪問日は、7月1日です。


続きを読む

壱成家@新越谷

昨日のへーちゃんラーメンに引き続き、本日(7月9日)も南越谷・新越谷のお店にやって来ました。
今回のお店はこちら、横浜家系ラーメン 壱成家です。
R0027654.JPG
7月5日にオープンした新店です。

今日は仕事が忙しく、麺食はおろか朝から何も食べれず仕舞いでした。
帰りも遅くなったので今日は麺休日と諦めて何気なく携帯をチェックしたところ、ラーメンバンクモバイルで新店情報がアップされているのを発見、しかもまた南越!
本能的に、足がお店へと向かったのでした^^;

結果的にこれが大正解!最近家系に食傷気味でしたが、見事なスマッシュヒットの味わいでした。

続きを読む

へーちゃんラーメン@南越谷

今回のお店はこちら、7月3日オープンの新店、へーちゃんラーメンです。
R0027622.JPG
携帯サイトラーメンバンクの新店情報で、オープンを知りました。

お店の場所は、JR武蔵野線南越谷駅北口1分、東武伊勢崎線新越谷2分のところです。

オープンから7月7日まで、開店セールで300円でラーメンを提供していたようですが、訪問日は7月8日です^^;

続きを読む

安達太良スカイレストラン@東北道安達太良SA(上)

# 3月分、これで最後です^^;

3月23日〜3月27日にかけて、東北地方へ旅行に行きました。初日2日目3日目4日目の記事です。
そして旅行5日目最終日、東京への帰路でのランチはこちら、東北自動車道安達太良SA(上)安達太良スカイレストランです。
R0024403.JPG R0024401.JPG
今回は、ラーメンっぽい蕎麦です。

続きを読む

喜楽@遠野

# すみません、3月の記事がまだ残ってました^^;

3月23日〜3月27日にかけて、東北地方へ旅行に行きました。初日2日目3日目の記事です。
そして4日目のランチはこちら、遠野の名物ラーメンとして大変有名な中華料理 喜楽です。
R0024348.JPG
訪問日は、3月26日です。

続きを読む

旭川ラーメン Saijo@品達麺達七人衆(品川)

今回のお店はこちら、品達麺達七人衆の旭川ラーメン Saijoです。
R0026539.JPG
訪問日は6月11日です。

続きを読む

らーめん天神下 大喜@湯島/冷やしとりそば '09バージョン

今回のお店はこちら、らーめん 天神下 大喜です。 いわずと知れた、湯島のいぶし銀の名店です。
こちらの創業は199年6月14日ということで、今年(2009年6月)でちょうど10周年を迎えました。
R0027417.JPG
祝!
おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ

店頭には、『大きな喜びを』というポスターがありました。

『おかげさまで10周年を迎えることができました。
これからも、おいしいらーめんで「大きな喜びを」感じていただけますように精進いたします。
2009年6月31日 店主従業員一同』
10周年のお祝いもさることながら、冷やしラーメンの傑作「冷やしとりそば」が今年も始まったとのことでやって来ました。
訪問日は、7月2日です。

続きを読む

味噌屋八郎商店@新宿

今回のお店はこちら、7月2日オープンした新店「味噌屋八郎商店」です。
R0027477.JPG
店頭看板「うまいぜベイビー」の文言が表すとおり、こちらは、秦野本店で川崎、品川、池袋に支店を展開するなんつッ亭のネクストブランドです。
7/2開店初日の12:00頃に訪問しましたが、20人以上の行列で、時間が無いのでその日は撤収、翌日夜改めて来店しました。

というわけで、訪問日は7月3日です。

続きを読む

花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店@明治神宮前

今回のお店はこちら、「花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店」です。
R0027453.JPG
花畑牧場カフェは、タレント田中義剛さんが経営する北海道「花畑牧場」のカフェ業態店で、同じく同社が経営する豚丼・しゃぶしゃぶのホエー豚亭同様、大人気のお店です。
4月8日に青山に花畑牧場カフェ都内1号店がオープン、その後6月4日に渋谷店竹下通り店銀座店が3店同日オープンしました。

そして、花畑牧場カフェとしては初めてラーメンを提供する原宿店が、7月1日にオープンしました。

花畑牧場のラーメン&スイーツ&生キャラメルを求めて、7月3日に行って来ました。

続きを読む

らーめん・つけ麺処 仲々@大井町

今回のお店はこちら、本日(7月2日)大井町にオープンした新店、らーめん・つけ麺処 仲々です。
R0027401.JPG
この日は午前中珍しく外出でした。

仕事が一段落した後、昨日オープンした馬場の新店でオープン日に行くも目の前で準備中となり門前払い、本日リベンジを企てるも臨休○| ̄|_
それではと今日新宿でオープンの新店に行くも、強い雨の中20人強の行列で、午後の予定に間に合いそうもないため断念(*_*;

午後の予定の場所に程近いこちらで、3軒目にしてようやく昼麺にありつくことが出来ました^^;
TKZさん記事でオープンが告知されていたお店です。

続きを読む

火鍋・ラーメン 蒙古風@蔵前

今回のお店はこちら、蔵前で5月10日オープンの新店、火鍋・ラーメン 蒙古風です。
R0027335.JPG
「蒙古風」という屋号と店名看板の赤い文字から、蒙古タンメン中本関連店か中本インスパイアのお店みたいですが、全く無関係です。

訪問日は、6月30日です。

続きを読む

刀削麺 西安飯荘@五反田

6月29日、ソネブロ仲間のTOMOさんが新たな門出を迎えるとのことで、ささやかなお祝いの会を催しました。
といってもただの飲みですww

TOMOさんになじみの深いソネットブロガーの方々へもお声掛けしようかと思いましたが、急に話が決まったのと月末だったのでまたの機会ということで^^;
R0027298.JPG
お店はこちら、居酒屋感覚で美味しい中華料理が食べられる人気店、刀削麺 西安飯荘です。

続きを読む

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
記事検索
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
  • 真鯛らーめん 麺魚@錦糸町
カテゴリー
アーカイブ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ