2019年7月28日、茨城県那珂湊の「市場寿し」へ。はみ出すデカねたでTV等メディアに頻出のヤマサ水産直営の回転寿司店。納車の日、慣らし運転のドライブがてらこちらへ。本日は寿司ですw

13:40頃現地到着。日曜日なので駐車場待ちと店内待ちを覚悟してましたが、駐車場は数台待ち、店内はほぼ満席も待ち無しでスムーズに着席。

まずはノンアルドライゼロでお疲れ~♪

IMG_0306

メニュー攝り忘れましたが、HPに載ってました。

「真鯛」

IMG_0296

「本マグロ」

IMG_0298

「メダイ」

IMG_0299

「金目鯛」

IMG_0300

「アジ」

IMG_0301

「キングサーモン」

IMG_0302

「中トロ」だったかな!?^^;

IMG_0303

「イカ」

IMG_0304

「ます」

IMG_0305

「クジラ」

IMG_0307

「石垣貝」

IMG_0309

「ネギトロ軍艦」

IMG_0310

「太刀魚」

IMG_0311

「いくら」

IMG_0312

「生ウニ」

IMG_0313

「ホタテ」これは絶品!激ウマ!メモリアル!

IMG_0314

「赤えび」、ねたのデカさでは最強!?奥のが頭取れちゃってたのに気づかず。ですが、味は問題なし。

IMG_0315

どのねたも新鮮でビッグサイズ。しかも殆どが2貫200円~300円と驚きの低価格。午後遅めで駐車場も店見もほぼ待たずに入れましたが、ヒラメのエンガワとかアワビとか午前中に売り切れたらしく残念。次回は早い時間に来てレアなねたをゲットしたいです。ごちそうさま!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック