2012年7月26日、本郷三丁目の「ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ」へ。
RIMG0268.JPG
「酒と肴と麺の店 田村屋」のサマーバージョンである「ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ」、今年は7月25日からスタート。この日は、yoriちゃん主催の「納涼タム飲み会」。ありがたくもお誘いいただき、参加させていただきました!

RIMG0349.JPG
昨年の「ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ」は、期間中温かいメニューの提供を中止してえ冷やし麺専門店としての営業でした。

しかし今年は、田村屋のレギュラーメニューを継続しながら「ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ」のメニューを提供。

全メニュー数は、なんと36種類!

お店としては大変でしょうけど、ファンとしては選択肢が増えて嬉しい限り\(^o^)/

RIMG0274.JPG
定刻に開宴。

厨房には田村店主とスタッフの方の2名体制。

店内満席全員知り合い!(笑)

RIMG0277.JPG
まずは生ビーで乾杯〜!

RIMG0272.JPG
この日は飲み放題コースで。

RIMG0346.JPG
田村屋さんで飲み会をお願いすると、一部を除きほとんどのレギュラードリンクが飲み放題になるという神的サービス!w

まずはオードブル的に「サラダ」から。
RIMG0280.JPG
彩りがとても綺麗。これ、ドレッシングがメチャ美味いんです!

「鱧の梅肉ソース」
RIMG0286.JPG

RIMG0289.JPG
ラーメン屋さんで鱧が供される奇跡!\(^o^)/

「皿ワンタン」
RIMG0292.JPG

RIMG0298.JPG
肉餡たっぷりで、プリップリ!

「焼餃子」
RIMG0304.JPG
酒がドンドン進むー!w

RIMG0307.JPG
頃合いで、「トマトハイボール」

他にもいろいろ飲んだけど、画像は省略^^;

田村屋定番「麻婆豆腐」
RIMG0310.JPG

RIMG0313.JPG
これが食べたかった〜!

超激美味いっす!

「サーモンと鯛のカルパッチョ」
RIMG0316.JPG

RIMG0319.JPG
メインディッシュは魚か肉かではなくて、両方とか\(^o^)/

「唐揚げカレーがけ」
RIMG0322.JPG

RIMG0327.JPG
唐揚とカレーが出会ったミラクルなメニュー。

唐揚とカレーって、これほど相性が良かったんですね!感激!(^O^)

そしていよいよ麺メニュー 登場!まずは「ザ☆ラザニアン」。
RIMG0328.JPG

RIMG0331.JPG
『麺をたべながらのラザニアを感じる 摩訶不思議田村屋洋風スタイル』というメニュー。

確か限定数10食で、その敷居の高さから指をくわえながら未食だった一品。

それが、宴会コースメニューで登場とは嬉しいサプライズ!

ほんとラザニアとラーメンが融合した味わい。

美味凄過ぎでしょう!

麺メニューその2「ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ」から、昨年大好評だった冷し「ミルク」
RIMG0340.JPG

RIMG0343.JPG
昨年は「トマト」、「味噌」、「醤油」とシェアしていただきましたが、「ミルク」だけは遅れて登場したため未食でした。

未食メニューに当たるとは、重ねてラッキー!(^^)b

冷やしミルクスープ、クリーミーで美味いですね!

料理も一級品でしたが、話も弾んで最高に楽しいパーティでした。田村屋さん、美味い酒と肴と麺をありがとうございます!幹事さん、そしてお相手いただいた方々、どうもありがとうございました!またよろしくです!w ごちそうさま!

ナツノタムラヤ ヒヤシタムラヤ (265/'12)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック