京急蒲田の麺場 ながれぼしさん、この6月12日でオープン2周年を迎えました!おめでとうございま〜す\(^o^)/
RIMG0250.JPG
オープン2周年にあたって、本日6月11日より記念イベント「キノコ鴨かも」が開催されています。イベント初日にやって来ました。

RIMG0212.JPG
ちょっと仕事が長引いて、自然と急ぎ足。駅でなっくさんと遭遇w

20:00過ぎ店頭到着。店内満席外待ち4名。

後客4名。後ろには、これまた新店やイベントでよく会う方発見!(^_^;)

RIMG0214.JPG
2周年イベント「キノコ鴨かも」、開催期間は6月11日〜14日

営業時間は、通常通り11:30〜15:00、17:30〜22:30

期間中は、限定メニューのみの提供。


RIMG0217.JPG
店内ボードに限定メニューのインフォがありました。

『お陰様で2周年!!
ありがとう★ キノコ鴨かも(笑)』

メニューは、
醤油〜コトかも
Sioナノかも
カレー冷たいかも
各900円

味玉50円
新作!!キノコごはん200円

今回の限定メニューは、「鴨」がテーマ鴨www

オーダーは、限定メニュー先頭の「醤油〜コトかも」にしました。

ご祝儀で、「味玉」もトッピング!

ってか、ご祝儀たった50円(*o☆)\バキッ

RIMG0223.JPG
厨房には船長さん、2周年おめでとうございま〜す!

それから、クルーの福士君。

後客も続々、もうすっかり人気店ですね〜!

そして待つことしばし、ながれぼし2周年イベント「キノコ鴨かも」限定メニュー「醤油〜コトかも」+「味玉」完成でーす♪
RIMG0227.JPG

RIMG0229.JPG
器は、もはや見慣れたいつもの丼w

具は、海苔3枚、カイワレ、水菜、キノコフレーク、鴨チャーシュー、
RIMG0232.JPG

RIMG0241.JPG スープは、さらりとした清湯醤油味。

スープ表面には、多めの鴨油?香味油がキラキラと輝いています。

ファーストアタックは、ちょっとオイリー。

しかしすぐに鴨出汁の芳醇な旨味に、我を忘れそうになります!

旨みたっぷりの鴨汁に、キノコフレークがナイスなアクセント。

いやー、美味いっすね〜!

RIMG0238.JPG
麺は、菅野製麺の細ストレート。

ながれぼし専用に誂えたとしか思えない相性の良さで、夢中で麺を啜ってしまいます!

RIMG0235.JPG
鴨チャーシュー、ちょっと固めですが、鴨肉ゆえ仕方ないところ。

味が沁みてて、旨いっす!

出来れば、トッピングに焼きネギがあると最高だった鴨!(爆)

RIMG0244.JPG
味玉、これで50円は反則でしょう!(笑)

頼まなきゃ損な美味しさ!

見事に美味しく完食汁完!「Sioナノかも」や「カレー冷たいかも」も超気になります!ごちそうさま!


麺場 ながれぼし (204/'12)