2010年12月29日、年末恒例旧友との忘年会(昨年の記事)。今回の会場は、やきとん酒場 とら八 秋葉原店。
RIMG0006.JPG
ぐるなびでは何故か大人の居酒屋として紹介されているお店(笑) 麺屋 武蔵 武仁の斜向かい。あ、今回はラーメンはありません(^_^;)

RIMG0009.JPG
まずは中生ビー(525円)で乾杯!

乙カレー!(笑)

『昔ながらの老舗神宮さんの手作り豆腐』という触れ込みの「(和牛)すじのにこみ豆腐」(578円)RIMG0014.JPG
モツではなくて、牛すじの煮込みとは珍しいですね。柔らか牛すじ、うまぁ〜!(笑)

「おまかせ刺し盛り」(1050円)
RIMG0016.JPG
串焼きのお店ですが、魚も新鮮!

「おまかせ串盛り」(1260円)
RIMG0018.JPG
炭火焼の香ばしい風味、焼きたてが美味い!

RIMG0022.JPG
途中で生グレハイ(504円)にスイッチ。

この他にもいろいろ飲んだけど、撮影忘れ〜(^_^;)

「コリアン豆腐サラダ」(578円)
RIMG0025.JPG
豆腐一丁使ったサラダ、ヘルシー!

「豚キムチ炒め」(525円)
RIMG0026.JPG
この辺で、既に味の記憶無し(笑)

「とんつくね」(263円)
RIMG0030.JPG
「自家製なんこつ入り肉だんご」、大人気でしかも数量が限られているらしく、「お一人様一本限り」とのこと。確かに美味い、これは必食〜!(^_^;)

同窓会、いいもんですねぇ!お疲れ様!そしてごちそうさま!

やきとん酒場 とら八

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック