2010年5月6日、今年129杯目。GW明け初日ですが、溜まり過ぎた振休消化で今日もお休み(笑)

ふと思い立って、房総ラーメンツアーへ暴走(爆) そういえば、昨年3月にも千葉ラーメンツアー09に出かけていましたね。

一軒目は、大網白里町の「花キッチン」です。
R1091743.JPG
お店は、あたり一面田畑が広がるのどかな風景の中にあります。
数軒民家が並んだ中の、洋風家屋を改装した中の一軒がお店です。

11:30開店のところ、5分前に到着。一番海苔〜!(笑)

まもなく開店かな。((o(´∀`)o))ワクワク

    :

    :

    :

    :

    :

    :

エー臨時休業!! ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
R1091741.JPG
もともと月・火・水は定休日なので、定休日明けの木曜を狙ったのですが、定休日でも祝日はGWは営業らしいので、昨日まで営業していたのかも。
というわけで、今年129杯目はおあずけ。

自宅から約100km走ってきたのですが、まあ仕方ないですね。また次の機会に、参りましょう!

花キッチン


花キッチンの公式HPは、こちらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック