2010年3月26日、今年89杯目。蒲田に3月25日にオープンした新店「中華そば 椿」にやって来ました。
R1089368.JPG
西新井に本店池袋につけ麺專門の支店、上野に油そば専門の支店、せんげん台にFC店^^;のある人気有名店の新たなお店です。

実は3月24日こぶし@池袋の後、プレオープン一般開放の誤報を見て、ゐさんと一緒に蒲田までやって来て、念のため電話して見事にフラれました!(泣)

改札を出る前だったのが、せめてもの救いかと、、、

てなわけで、張り切ってリベンジ。20:00頃店頭到着で・・・・

準備中でした○| ̄|_
R1089372.JPG
公称の営業時間は、17:00-22:00のハズですが、残念。。。

やはりオープン間もない新店は、早仕舞いすることが多くリスキーですね。

椿@上野にも3回ほどフラれて、未だに行けずだし。。。

というわけで、今年89杯目はおあずけ。

しばらくしたら、再訪しますね!

中華そば椿 蒲田店


中華そば椿の公式HPは、こちらです。
蒲田店のデータは、ラーメンバンクをご覧下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック