2009年5月28日(木)、銀座五行で開催された四季のラーメンというイベントで絶品のうどん(!)を堪能しました
この日は、S谷さんがぶさんとご一緒させていただいていたので、四季のラーメンの会場を後にして軽く一杯ということでこちらへ、Bravo 日比谷店です。
R0026142.JPG
こちらは、ガード下にあるイタリア料理専門店です。
本当は、別なお店を目指していたのですが、雨・風がかなり強くなってきたのと、近隣のお店がみんな満席だったので、緊急避難的にこちらへ、ってのは内緒です(^^ゞ

R0026124.JPG
まずは乾杯ー、お疲れ様〜!(笑)

店内の様子です。
R0026123.JPG R0026140.JPG

R0026137.JPG
ドリンクメニュー、中生350円は安いです!

ピッツア&パスタメニュー。
R0026126.JPG

アンティパスト、グリル、サラダメニュー。
R0026128.JPG

「なつかしのマカロニサラダ」(300円)。
R0026129.JPG
『一口ほおばれば思わず笑顔になる味です』という口上。

確か「牛すじの赤ワイン煮」(530円)だったような!?(^_^;)
R0026131.JPG

R0026135.JPG
「ハウスワイン (白) 500ml デキャンタ」(1200円)。

〆のピザ(笑) 「マルゲリータ 8インチ」(680円)かな!?^^;
R0026139.JPG
どの料理も無難に普通に美味しかったです。みなさま、また遊んでくださいね!ごちそうさま!

Bravo 日比谷店



お店のデータはこちら、食べログをご覧下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック