R0027897.JPG
品川にあるフードテーマパークラーメン・どんぶりの品達では、「品達夏の陣」と題して夏季限定メニューを提供中です。
キャンペーン期間は7月17日〜8月31日です。

ラーメン店各店の限定メニューは、こんな感じです。(丼店は割愛^^;)
店名 品名
なんつッ亭 弐  青海苔つけ麺
ひごもんず 充実野菜炒めラーメン
せたが屋 焼きあごと鯛の水だし冷やしそば
きび 鰹氷麺
さいじょう 豆乳冷やし味噌
つけめんTETSU ガンジーそば
けいすけ 漆黒の冷し坦々


品達夏の陣開始(7/17)以前から独自に夏季限定メニューを実施していたお店もあり、なんつッ亭の青海苔つけ麺ときびの鰹氷麺は既に食べていました。なので、キャンペーン開始から、いきなり2店クリアーです!

訪問日は品達夏の陣開始初日7月17日、まずは品達中最混雑店のつけめん TETSUへ突入です!

R0027913.JPG
13:30頃到着で奇跡的に並びなし、ただほぼ満席に近い状態で、さすがの人気です。

R0027899.JPG
つけめんTETSUの品達夏の陣参加メニューは、「インド人もビックリ!ガンジーそば」(900円)です。

R0027900.JPG
券売機で、「夏メニュー 900円」のボタンをポチリます。

ボタンの場所が分からなくて、聞いてしまいました。

R0027901.JPG
卓上のお土産インフォ。

TETSU品川店では、「お持ち帰りつけめん」第2弾発売中です。

第1弾の「鶏と魚介のお持ち帰りつけめん」は購入して大変美味しくいただいたので、メインメニューの「豚骨魚介のお持ち帰りつけめん」も、折をみて是非購入したいですね。

そして待つことしばし、「インド人もビックリ!ガンジーそば」完成でーす♪
R0027902.JPG
スープの無い、器の底に少量のタレのある、混ぜそば、和え麺、スープオフスタイルでの登場です。

R0027906.JPG
具は、笹切りネギ、揚げネギ、トマト、温泉玉子、キーマカレーです。

R0027911.JPG
挽肉タップリのカレーは辛さほどほど、マイルドです。

R0027912.JPG
温盛りの麺にはガーリックオイルベースのタレがかけられていて、そのまま食べてもなかなか美味しいです。

カレーソースを絡めて食べると、これがまた美味しいです。

昨年の「肉みそサラダ涼麺」もサラスパ感覚で良かったですが、今回のはガッツリ系ですね。

混ぜそば、和え麺はあまり好んで食べませんが、これはかなり良かったです。ごちそうさま!

品達 麺達七人衆



品達夏の陣やお得なクーポン券のある品達ブログは、こちらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック