たまには麺以外も食べようってことで、ランチは家族でこちらへ。

お店は、叙々苑(春日部店)、訪問日は8/19です。

お座敷はひろびろー。

卓上です。

全席無煙ロースター完備で、煙も気になりません。

叙々苑は芸能人ご用達の焼肉店と言われてますが、やはりディナーのプライスは、それなりにゴージャスです。
でも、ランチメニューは思いの外リーズナブルですね。

オーダーは、焼肉ランチA 1,500円(x2:大人2名分)にしました。

キッズの食器セットです。

焼肉ランチAのお膳、登場です。

セット内容は、ライス、サラダ、キムチ、酢のもの、ワカメスープでした。

白菜とキュウリのキムチです。

ワカメスープです。

お肉登場~!

ジューシーなカルビ肉です。このクオリティなら納得のプライスです。

焼いてます。

辺り一面に香ばしい香りがー!

ご飯の上に乗っけて見ました。

これがたまらなく美味でした。至福の瞬間です。あー、思いだすだけでヨダレが~!

食後のアイスコーヒーです。

のんびり、ゆったり美味しい食事ができます。ボリュームも結構あって、ランチの叙々苑、お勧めです。

叙々苑の公式HPはこちらです。
※叙々苑ランチは、店舗によってメニュー内容、価格が異なります。公式HPで、店舗毎のメニューが確認できます。

叙々苑 春日部店

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック